スムーズな体位の変え方

スムーズな体位の変え方

 

セックスの気持ちよさを途切れさせることなく
スムーズに体位を変えられることは、
セックスの上手な男性と認められるための重要なポイントになります。

 

バック

 

一般的な流れて言うと、刺激を与えるために挿入したまま

正常位 ⇒ 側位 ⇒ バック

という風に、段階を追って自然に体位を変えていくのが基本だと思います。

 

体位を変える際にペニスを抜くことなく
挿入したままで体位を変えることはかなり重要なポイントです。

 

それは、セックスの快感を途切れさせてシラケた時間を作らないためですし、
女性に「ずっとつながっている」という意識を持たせるためでもあります。

 

●常位から側位へ変化するには、
まず正常位の状態から女性の膝を横に倒すと、
正常位のときにもバックのときにも刺激できない位置をペニスで刺激できます。

 

また、女性の片足を自分の肩にかつぐようにして角度を変えると、
女性の膣の締まり具合も変化がでてくるので。、
男女ともにつよい刺激の快感を味わうことができます。

 

●つぎに、側位からバックへ移行するためには
女性の腰を支えてあげながら、四つん這いの体勢に変化させるとスムーズです。

 

お尻を突きださせると、深い挿入感を味わえますし
挿入の角度に変化を付けられるので、様々なバリエーションの気持ちよさを味わえます。

 

●正常位から、体面座位へ行くときには、
自分の首に女性の手を回してもらい一緒に起き上がるだけです。

 

お互いが見つめ合うスタイルなのでキスしたりして気持ちを高めあえます。

 

●体面座位から女性上位へ移るためには、
男性が後ろ向きに倒れて仰向けになれば自然と女性が上になることができます。

 

女性上位は、女性が思いのままに動ける体位なのですが、
男性としてもマグロ状態になるのではなく
女性の動きを手助けするように腰に手を当てて、前後や左右に動かしてあげましょう。

 

 

 トップページへ

 

関連ページ

前戯はとても重要
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。パートナーとのセックスにおいて、前戯は本当に大切なものの基本中の基本です。
「イケない」女性の意識
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。「私、イったことがないの」とか「イケなくてごめんね」という女性がよくいます。
性感帯の探し方
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。女性によって、性感帯は十人十色です。というか、本来女性にとっては全身が性感帯なのですが。
こんなセックスをする男は嫌われる
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。女性が嫌う男性のセックスを紹介します。
精神的に気持ちよくさせる方法
正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。女性の場合は、絶対的にセックスで「イク」ことを求めているのではありません。
Gスポットの見つけ方と刺激の仕方
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。Gスポットの見つけ方と刺激の仕方とは?