精神的に気持ちよくさせる方法

精神的に気持ちよくさせる方法

 

精神的に気持ちよくさせる方法

 

男性は、セックスをすれば必ず自分がイクことを求めていますし、
セックス=射精、であることは間違いありません。

 

射精しないでセックスを終えることは
欲求不満以外の何ものでもありませんからね。

 

一方で女性の場合は、絶対的にセックスで「イク」ことを求めているのではなく、
パートナーの愛情を充分に感じられる気持ちよさがあれば、
満足度はそれなりに高いものになるようです。

 

ここでは、女性をイカせることだけにこだわらず
セックス中に、精神的に気持ちよくさせる方法、
精神的な快感に浸らせてあげる方法を考えていきたいと思います。

 

もっとも簡単で、重要なことは「女性器以外をいっぱい触ってあげる」ことです。

 

女性は全身が性感帯だといわれますが、
その中でも、肉体的な快感ではなく精神的な快感を得やすい性感帯があります。

 

具体的には「頭(髪)」「手」「口」などがあげられます。

 

セックスの際に、性器に直接触れたり舐めたりするだけでなく、
やさしく髪を撫でてあげたり、ぎゅっと手を握ってあげたり、
フレンチっぽくキスをくり返してあげたり…

 

こうした行為に女性はキュンと感じて一層濡れてしまうんですね。

 

女性を精神的に満たしてあげることを考えるだけで、
女性が本当に求めているセックスになっていきます。

 

実は、こうした行為は男性のテクニックとしてもメリットがあります。

 

それは、体位を変える際の「繋ぎ」の動作として使えるからです。

 

体位を変えるときはセックスの流れが止まりがちになりますが、
体位を変えながら頭を撫でてあげたり、軽くキスしたり、手を握ってあげたり・・・

 

こうすることで、女性側の快感を途切れさせることなく
スムーズに次の体位への転換を行うことができます。

 

是非、大切なパートナーとのセックスに取り入れてみてくださいね。

 

 

トップページ⇒ 北条麻妃 正しい教科書 ネタバレ評価とホンネの口コミ

 

関連ページ

前戯はとても重要
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。パートナーとのセックスにおいて、前戯は本当に大切なものの基本中の基本です。
「イケない」女性の意識
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。「私、イったことがないの」とか「イケなくてごめんね」という女性がよくいます。
性感帯の探し方
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。女性によって、性感帯は十人十色です。というか、本来女性にとっては全身が性感帯なのですが。
こんなセックスをする男は嫌われる
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。女性が嫌う男性のセックスを紹介します。
Gスポットの見つけ方と刺激の仕方
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。Gスポットの見つけ方と刺激の仕方とは?
スムーズな体位の変え方
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。スムーズな体位の変え方はとても重要です。