こんなセックスをする男は嫌われる

こんなセックスをする男は嫌われる

 

女性が嫌う男性のセックスを紹介します。

 

自分本位のセックス

 

・自分本位のセックス

 

女性の気持ちが乗っていないのに強引に挿入しようとしたり、
フェラを強要させたり、前戯をろくに行わなかったり、
とにかく自分本位のセックスは絶対に止めましょう!

 

・避妊具を使用しない

 

相手の同意があればともかく、
同意も無しに勝手に生入れでセックスしようとする男。
女性の心身を全く考えていないオトコとしてブラックリスト入り間違いなしです。

 

もちろん、女性の同意があればそれもアリですが、
くれぐれも望まない妊娠に繋がらないように細心の注意が必要です。
もっとも傷つくのは女性ですからね。

 

・AVを手本にセックスする男性

 

AVはあくまでAVであって、あくまでも「ファンタジー」です。

 

男性の興奮だけをテーマに作成されていますから
かなり無茶で暴力的なプレイが多いです。
ああいうセックスを一般の女性が望んでいると思うのは甚だしい勘違いです。

 

恋人でも割り切った相手でも、最低限の愛と優しさを持ってセックスをすることが大切ですね。
あなたとパートナーが、素敵なセックスを楽しめるよう願っています。

 

関連ページ

前戯はとても重要
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。パートナーとのセックスにおいて、前戯は本当に大切なものの基本中の基本です。
「イケない」女性の意識
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。「私、イったことがないの」とか「イケなくてごめんね」という女性がよくいます。
性感帯の探し方
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。女性によって、性感帯は十人十色です。というか、本来女性にとっては全身が性感帯なのですが。
精神的に気持ちよくさせる方法
正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。女性の場合は、絶対的にセックスで「イク」ことを求めているのではありません。
Gスポットの見つけ方と刺激の仕方
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。Gスポットの見つけ方と刺激の仕方とは?
スムーズな体位の変え方
AV女優・北条麻妃が監修した「北条麻妃 正しい教科書」を実際に購入してみました。正しいセックスを考えるコラムをシリーズで掲載していきます。スムーズな体位の変え方はとても重要です。